2017年8月3日木曜日

コンセール・メランジュ終了

8月1日、「コンセール・メランジュ」、沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

プッチーニの「西部の娘」より、アリアとデュエットを歌わせて頂きました。テノールのアリアがとても有名ですが、上演機会の少ない作品ですので、ソプラノのアリアやデュエットは初めてお聴きになるお客様が多かったと思います。

ソプラノのアリアだけでなく、松本さんにも一緒に歌って頂き、このオペラの中のクライマックスと言っていいデュエットを歌わせて頂き、私自身、とても楽しむ事ができ、勉強させて頂きました。

写真は、演奏直後に舞台の真裏で撮って頂きました!

プッチーニのオペラ「西部の娘」全曲を、来年の1/28に大阪で、5/12に東京で歌わせて頂きます。また、詳細ご案内しますが、お運び頂けましたら嬉しいです。

お暑い中、コンセール・メランジュ、兵庫芸文までお越し下さいまして、ありがとうございました。

沢山のお客様がいらっしゃる会場で、大好きなプッチーニを歌わせて頂き、楽しい本番となりました!