2017年12月23日土曜日

「西部の娘」フィスブックページ

オペラ「西部の娘」の立ち稽古が始まりました。ミニー役、なかなか手強いですが、テキストと音楽とじっくり向き合ってミニーに近づきたいと思います。

オペラというのは、本当に沢山のスタッフの方々に支えられて上演されるものだと、今回の「西部の娘」で改めて実感しています。

そんなスタッフの中のお一人が「西部の娘」のフィスブックページを作ってくれました。SNSを使って積極的に宣伝をしていこうと協力下さり、稽古の様子や、公演にまつわる情報を投稿して下さっています。きめ細やかなサポートに感謝しています。

こちらのページはフィスブックをしていなくても下記URLからご覧頂けます。
ぜひ、アクセスよろしくお願い致します!