2018年2月13日火曜日

ディズニーランドのウエスタンランド!

ディズニーランドへ妹と姪と甥と出掛けました。
平日にもかかわらず、凄いお客さんでしたが、歩き回って、10ものアトラクションに乗ったり、入ったりと満喫しました。

園内は6つのエリアに分かれていますが、その内の一つに「ウエスタンランド」というエリアがあります。その中の幾つかのアトラクションで「アメリカ西部の〜」「アメリカ西部開拓時代の〜」というアナウンスを何度も聞きました。その度にいちいち反応してしまう私、ミニー?!でした。

「西部の娘」終了後、朝から晩まで本当によく遊んだ一日でしたが、「西部」「アメリカ西部」という言葉からまだまだ離れられないです。