2018年8月10日金曜日

コンセール・メランジュ 本番終了

兵庫芸術文化センター でのコンセール・メランジュ、本番終了致しました。
暑い中、本当に大勢のお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

レパートリー拡大や勉強したい曲を演奏する趣旨のコンサートで歌う機会を頂けるのは、本当にありがたいです。その上、沢山の方に聴いて頂くことができ感謝しています。

今回歌わせて頂いた マクベスは私にとって、ハードルの高い曲でしたが、今回、挑戦させて頂き、勉強させて頂きました。歌ってみて、より難しさを実感し、表現と発声のバランスや、息のコントロールなどと戦いながら取り組みました。課題を少しづつでもクリアーし、またの機会、マクベス夫人のアリア、歌わせて頂きたいと思っています。精進致します!

ご来場頂きました皆様、裏方をお手伝い頂いた方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。 

写真はかなりピンぼけですが(笑)
夏休みで、東京から大阪に遊びに来ていた姪と甥がコンサートに来てくれました。