2018年9月23日日曜日

オペラクルーズ終了

バリトン、晴雅彦さんのオペラクルーズで歌わせて頂きました。ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
私自身も、普段歌っているホールや劇場と違う船の中で歌わせて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お昼過ぎから乗船し、会場でリハーサルさせて頂きました。リハーサルと本番の合間に、デッキに出て、神戸の景色、海を見ることもでき、お天気にも恵まれ気持ち良かったです。また、船内もウロウロ探検?しましたが、さすがコンチェルト(協奏曲)と名前がついている船で、各部屋、またロビー、それぞれ全てにグランドピアノが置いてありました。

そうこうしているうちに、あっという間に二回の本番!いつ聞いても楽しい晴さんのトーク、素敵な歌! そんなコンサートで歌わせて頂き、本当に光栄でした。
また、昨年以来の共演、ピア二ストの北野友梨ちゃんとも一緒に演奏でき、再会も嬉しかったです。

お客様の中には、いらっしゃると連絡を下さっていた方や、また思いもかけない方が聞きにいらして下さっていたりと、各終演後にお客様とも直接お話しする事ができました。

本当に素敵な時間をありがとうございました。