2017年10月24日火曜日

灘高校同窓会

灘高校、卒業55年記念同窓会で歌わせて頂きました。

関東からも泊まりがけで沢山の方がいらっしゃり、100名弱の卒業生の皆様が集まられての賑やかな会でした。

卒業後55年ということは、中高、在学期間を合わせると、61年もの時間お付き合いされてこられた同窓生の集まりです。きっと61年、それぞれに色んな人生をお過ごしになって来られたのだと思います。

伝統ある学校の61年にも渡る絆深い同窓会で歌わせて頂き、本当に光栄でした。皆様、お酒が入っているにもかかわらず、歌に聞き入って下さった事も嬉しかったです。関係者の皆様、卒業生の皆様、本当にありがとうございました。

私も55年経った頃、同窓会をしたらこんなに人が集まるかな?どうかな~??  なんて、思いながら、素敵な会に参加させて頂きました。