2018年10月21日日曜日

「広上淳一×京響 NHK大河テーマ曲〜」終演

広上マエストロ、京都市交響楽団さんで大河ドラマテーマ曲をお届けするコンサート、終演致しました。

今夏、同じプログラムを高知、岩国で歌わせて頂きましたが、ついこの間のようであり、もう随分前のようでもあります。暑かったなあ〜

やはり、何度も本番を踏ませて頂くと、その度により音楽にどっぷり浸かれます。
今日の本番、本当に楽しみながら歌わせて頂きました。

特に「龍馬伝」はエキゾチックでエネルギッシュな心踊る曲!そんな曲を広上マエストロ、京響さんが素晴らしく演奏され、そこに乗せて頂き、音楽の中を駆け抜ける感覚で歌わせて頂きました。普段歌っているオペラなどとは違うジャンルの曲でしたが、本当に楽しかったです。

ご来場頂きました皆様、広上マエストロ、京響さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。