2016年4月21日木曜日

4月マンスリーコンサート終了

東京・池袋での4月のマンスリーコンサート、終了致しました。

お客様に「熊本の事が気懸りでなりません。被災地の皆様の無事を祈りながら、今自分が出来る事、歌う事を精一杯させて頂きたいと思います。」とお伝えしてから演奏に入りました。

毎月違うゲストをお迎えしてのマンスリー、今月はテノールの小笠原さんと共演。昨年のイタリア声楽コンコルソ(日本で大変有名なコンクールです)で第1位を取られた、素晴らしいお声の持ち主。プッチーニの「ラ・ボエーム」の第1幕を一緒に歌いましたが、本当に素敵なお声を披露頂き、客席も湧きました!!

こちらの写真は関東でのテレビ放送で宣伝してたものを、小笠原さんが写真に撮ったものです。私と同じ事をしている~(笑)  私が同じ事をしている?!かもしれません~(笑)