2017年5月11日木曜日

「ホフマン物語」1ヶ月前

オペラ「ホフマン物語」のディグション稽古、2回目も終了。東京からフランス語の発音指導の先生を招いて、ソリストが順に個人レッスンをして頂きます。合唱の皆様も何度か御指導を受けてるとのこと。

今回、私が歌うアントニア役は3幕の出演です。残念ながら、3幕は合唱の皆様が登場しませんので、まだ私は、合唱の皆様とお稽古でお会いする機会がありません。終盤の通し稽古あたりから合流できると思いますが、合唱団には知り合いの方も沢山いらっしゃるので、お会い出来ることを楽しみにしています。

本番までちょうど1ヶ月になりました!なかなか上演機会の少ない作品です。沢山の方にお運び頂けたら嬉しいです。

6/11(日)、ぜひオッフェンバックの名作「ホフマン物語」にお越し下さい。ご連絡お待ちしています!