2017年5月9日火曜日

明石公演「フィガロの結婚」

ゴールデン・ウィークの最終日は、明石で「フィガロの結婚」の公演でした。

今回のツアーの中で一番大きな会場、1000人以上の会場でしたが、チケットも完売でした。兵庫芸術文化センターでチケットが取れなかったお客様が、明石までいらして下さったりもしていたようで、満席の会場で歌わせて頂く事ができました。ありがとうございました。

思いがけず、知り合いの方々がお越し下さっていて、終演後に沢山の方とお会いする事ができました。

帰りに、せっかく明石に来たのだから、明石焼きを食べて帰ろうと何人かでお店へ行き、明石焼きを美味しく頂き、大満足でした。明石焼きのことを、たまご焼きと言うんですね!!メニューを見て、明石焼きが無い!と思わず叫んでしまいました…(笑)