2017年5月18日木曜日

ひらの混声合唱団

今週末は「ひらの混声合唱団」のコンサートで歌わせて頂きます!

このチラシをご覧下さった数名の方々から、「平野さんが作った合唱団?」という連絡を何件か頂きましたが…そうではありません〜!(笑)

ややこしいですが、「平野」は大阪市平野区の平野、地名です。平野区の合唱団です。こちらの合唱団さん主催の演奏会で歌わせて頂きます。

私は、オペラ「ジャンニ・スキッキ」から私の愛しいお父様、
「椿姫」から 乾杯の歌と花から花へ、を歌わせて頂きます。

週末、お時間があれば、ぜひお越し下さい!とご案内してる最中に連絡を頂きました。チケットは完売だそうです。素晴らしい!