2018年5月14日月曜日

「西部の娘」東京公演終了

オペラ「西部の娘」東京公演、おかげをもちまして無事終了する事が出来ました。

ご来場頂きました皆様のおかげで、満席の会場の中、西部の娘・ミニーとして舞台に立たせて頂きました。本当にありがとうございました。

また、関東でご活躍の歌手の方々と共演させて頂き、支えて頂いたこと、そしてスタッフの皆様の素晴らしいサポートに感謝しかありません。

プッチーニの作品を全制覇する!という意気込み?勢い?だけで突っ走てきましたが、沢山の方々のお導き、応援、サポートの中で、私は歌手として、演者として、西部の娘ミニーとして舞台に立たせて頂く事ができました。

また、共演者、スタッフの方々の事も、順にブログの中でアップしていきたいと思います。

大阪公演の準備から、東京公演まで、本当に長い長い道のり、西部の娘・ミニーと一緒の旅でした。

大阪公演、東京公演、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

また次に、皆様に歌声を聞いて頂ける際、パフォーマンスを観て頂ける際、成長した自分を見て頂けるよう精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。