2018年5月23日水曜日

大阪音大 オペラ講座「西部の娘」編

東京公演、西部のキャストさん方の紹介にいく前に…  

来週に迫りました 5/29火 18:40〜大阪音大のミレニアムホールでの「オペラ物知り講座」の事を!
プッチーニの西部劇「西部の娘」というタイトルで、オペラ「西部の娘」より抜粋で歌わせて頂きます。

演出家、中村敬一先生の分かりやすいオペラにまつわるお話と一緒に生演奏をお届け致します。大阪公演でご一緒した テノールの松本さん、バリトンの松澤さんさん、ピアノの掛川さんと再びの共演です。このタイミングで、また「西部の娘」を歌わせて頂けることが、とても嬉しいです。

1幕、2幕でソプラノのミニーが歌う部分は、ほぼ全て歌わせて頂きます。なかなかの量です〜笑
大阪で「西部の娘」をご覧頂いた方にも、そうでない方にもお楽しみ頂けます。

チケットは 1300円です。ご連絡頂けましたらお手配致します。東京公演を通して成長したミニーの応援に、ぜひお運び下さい!

※大阪公演の写真です