2017年4月28日金曜日

「フィガロの結婚」続きます!

代役依頼の電話を頂き、歌わせて頂く事になった「フィガロの結婚」の伯爵夫人役。あっという間に迎えた本番。淡路島・洲本の公演に始まり、兵庫県芸術文化センターでの二回の公演も無事終えました。

お客様からも沢山の笑い声が聞こえてきて、楽しい本番になりました。写真は兵庫芸文のホームページより拝借致しました!
芸文ホームページ

人間の普遍的なテーマを天才モーツァルトが描いた「フィガロの結婚」、伯爵夫人役を歌わせと頂くことができました。お運び下さった皆様、共演者、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

まだ兵庫県内のツアーは続きますが、一回一回の本番を大切に精一杯のパフォーマンスをしたいと思います。

チケット、ほとんどの会場で完売しているようですが、下記会場はまだ少し、お席があるようです。
観光がてら?!いかがでしょうか?  

◆養父公演 5/13(土) 7:00PM
養父市立ビバホール 

◆宍粟公演 5/14(日) 3:00PM