2017年4月23日日曜日

「フィガロの結婚」初日

「フィガロの結婚」ツアーの初日は淡路島の洲本。朝から高速バスに乗り出かけました。
いいお天気で窓から見える景色、海は本当に爽やか!遊びに行きたくなるくらいの青空の下、会場に向かいました。

入り口には立て看板も置いて下さっていました。私の写真にも張り替えて下さってました。

ホールは新しいのか、建て替えたばかりなのかとても綺麗なホールでした。

チケット完売で、満席の会場で気持ちよく歌わせて頂きました。また終演後、出演者皆でお客様へご挨拶のためロビーへ出てお客様方々のお見送りをさせて頂きました。

思いがけず、とても懐かしい知り合いの方にお会いできたりもしました。

いいスタートを切った「フィガロの結婚」、明日、明後日は芸文です。頑張ります!