2017年4月4日火曜日

5月のコンサート

5月、こちらのコンサートで歌わせて頂くことになり、打ち合わせに行かせて頂きました。

私は  オペラ「ジャンニ・スキッキ」より 私のお父様、オペラ「椿姫」より  ああそは彼の人か~花から花へ  、そして同じく「椿姫」より乾杯の歌を歌わせて頂きます。

デュエットをご一緒に歌わせて頂くのは 、私のはるか?!後輩にあたります、大阪音大を卒業した鹿岡さんです。この合唱団の指揮をされてます。そして、大阪音大のオペラハウスの「ピーター・グライムズ」、私はエレン・オーフォード役を歌わせて頂きましたが、その時、まだ学生さんで合唱で出演されてたと話してくれました。それを含めると2度目の共演、ご一緒させて頂くのが楽しみです。

合唱団の皆様は、幅広いお客様方に馴染みのある曲などを選曲され、楽しいコンサートを企画されています。ぜひご来場下さい。ご連絡頂きましたら、チケットのお手配させて頂きます!