2017年4月10日月曜日

レガーテ・コンサート終了

女性合唱団「レガーテ」の定期演奏会、いずみホールで終了致しました。

本番はレガーテさんの歌を客席で聞く事ができませんでしたが…  リハーサルを客席から見て、聞く事ができました。皆様、朝のリハーサルから頑張ってました。

いつもお稽古をしてるお部屋とは違い、ホール、かなり広い空間で聞くと、お稽古とはまた違いう聞こえ方、印象です。また、今後の課題も見えて、私もお手伝いできたらいいなと思います。

それにしてもやはり、いずみホール、素晴らしいコンサートホールだなあと、自分も歌わせて頂き、改めて実感しました。

久しぶりにピアニストの藤里さん、オペラハウス合唱団でずっと一緒だったメゾ・ソプラノの野上さんとも久々にお会いでき色々お話しできて楽しかった。ホールの響きを感じながら、楽しく歌わせて頂く事ができました。
ご来場下さった皆様、レガーテの皆様、ありがとうございました。