2017年7月3日月曜日

長らくのお休み。。。すみません。

久しぶりの更新です。しばらくブログをお休みさせて頂いていました。ホフマンが終わった後の投稿以来になります。

あの投稿の数日後に、体調を崩して、倒れてしまいました。。。 少し意識が無くなる、気を失ってしまうという、今まで経験した事がない身体の異変に、自分でも本当に怖くなりました。

ゆっくり休ませて頂き、おかげさまで今は元気です。またこちらのブログもぼちぼち再開したいと思っています。

思い返すと、今年に入り、オペラの本番が続き、ずっと気が張っていたのだと思います。ホフマンが終わり、ひと段落し、気が抜けて、身体も悲鳴を上げたのでしょうね。今年後半はゆっくり出来るので、心にも余裕を持って、追われるばかりにならず、勉強もしていきたいと思っています。

ちょうど、ホフマンのお稽古の事を振り返りながら、記事を書きかけてたところでした。また順に掲載してまいります!

これからもどうぞ、こちらのページのぞいて下さい。よろしくお願い致します 。

今週は日生劇場に「ノルマ」を観に出かけました!凄い作品、ベッリーニを堪能致しました。