2020年5月1日金曜日

オールソプラノズ ステイホーム企画!

4月中、ほとんど外出する事もないまま、5月に入ってしまいました。
家の中で、ピアノと向き合う時間がもの凄く増えています。
いつまで、この自粛生活が続くのだろうと思いながらも、今こそ出来ることを!とコツコツするしかありません。

そんな中、ソプラノの松岡万希さんが企画して下さり、関西のソプラノで歌った、こちらの動画を作って下さいました。オペラなどではソプラノどうしで、あまりご一緒する機会が少ないです。皆様、お忙しくご活躍されてる方ばかりですし、これぞ遠隔演奏、また自宅自粛中だから実現したものだなあとつくづく思います。

音頭をとって下さり、皆に指示を出して下さり、皆の動画を集めて、こんな素敵な動画に仕上げて下さいました!ブラヴァ〜です。
動画編集作業、どれだけ大変だった事か。。。やってみてこそ分かります。
松岡さん、本当にありがとうございます。

ぜひご覧下さい!