2021年10月19日火曜日

11/18 大阪倶楽部 クラシックファンのためのコンサート

11月演奏会その②

大阪のとても雰囲気のある建物や館内の大阪倶楽部で歌います。

何度か出演させて頂いているNPO法人「クラシックフアンのためのコンサート」での出演です。

ピアノは何度も共演させて頂いている小柳るみさんです。

こちらの主催のコンサートでは、私の歌の節目、節目に呼んで頂き、色んなご縁を頂いている。

一番最初に呼んで頂いたのは、「椿姫」のハイライト公演で、ヴィオレッタをさせて頂きました。ちょうど「椿姫」のヴィオレッタを初役でさせて頂いた直後で、お話を頂いた時は本当に嬉しかったです。このコンサートをご縁に、いつも応援頂いている灘クラブの皆様とも知り合う事が出来ました。

2回目は文化庁からニューヨークに留学し、帰国直後のタイミングでのコンサートでした。プログラムなどのやり取りを、ニューヨークからメールでやり取りさせて頂いたことを覚えています。

そして、今回です!

CDをリリースした記念の年に呼んで頂きました。

こちらは、「クラシックフアンのコンサート事務局」の会員さま限定での抽選となっております。

大阪倶楽部で館内の雰囲気も楽しみながら歌わせて頂きます。