2021年10月25日月曜日

祝!20年

あっという間の20年!

10月は結婚記念日、そして記念日の翌日が私の誕生日ということで、中之島リーガロイヤルへ食事に出かけました。

コロナもあり、ロイヤルホテルへ来るのも久しぶりでした
昔はここのチャペルで定期的にコンサートをしていたこともあり、よく来ていた場所です。

ある時、チャペルでコンサートをした後、出演者皆とホテルで食事をしていたら、今は亡き佐藤しのぶさんがいらしたのです! 音大を出たばかりの私達は大興奮!!! 握手をして頂いたという懐かしい思い出もあるホテルです。
そんなことも思い出しながら、レストランで席に着いて・・・・
え?!・・・結婚してから20年?と2人で気づき、年数を数え始めました。(笑)
なんと、結婚20周年! 
席に着いてから気づき、感慨深くなっていると、お店の方がバラの花を持ってきて下さり、びっくり、そして嬉しい状態でお食事がスタート!
美味しく、楽しく頂きました。

あっという間の20年でしたが、歌ってこれたのも夫とお互いの家族の理解と協力があってからこそ、改めて感謝です。

そして20年前にコロナの様なパンデミックを誰が予想できたでしょうか…

来年の秋こそ、コロナが収まり、マスクなしで食事に行けることを願います。