2021年10月18日月曜日

11/3 むくの木ホール 平野雅世ソプラノリサイタル

11月演奏会その①

長かった緊急事態宣言もあけ、これから年末にかけて演奏する機会が続きます。順にご案内致します。

年末に向けて体調も万全に整え、走り続けようと思っていますので、それぞれぜひご来場頂けましたら幸いです。


11/3祝 岸和田のむくの木ホールで歌わせて頂きます。こちらはチケットは完売、既に予定枚数を終了しています。

本当にありがとうございます。


このコンサートは元々、今年6月にCDリリース記念コンサートとして行う予定でしたが、緊急事態宣言最中だったため11月に延期になりました。


レコーディングをしたホールで

CD収録をした日本の歌を中心にしたプログラムに加え、オペラアリアも数曲歌わせて頂きます。

共演もレコーディングでお世話になったピアニストの藤里さん、バイオリニストの萩原さんと一緒で、3人でコンサートをお届けいたします。


特に今回、私としては珍しく日本歌曲をたくさん歌わせて頂きます。ダイレクトに皆様に届く日本語を心を込めて歌わせて頂きます。

来週はホールでリハーサルをさせて頂けます。今からとても楽しみです!