2021年10月30日土曜日

振り返り〜 「名作のヒロインはなぜ儚い」in フェニーチェ堺

10/15 エレクトーンの神田将さんと名作、プッチーニ のヒロインについて、お話しを交えながら演奏させて頂きました。

お話しの方は、神田さんが完璧にまとめて下さり、私はただその流れに乗り、少しお喋り、そして歌わせて頂くという流れで滞りなく進みました。


私自身は演奏に集中することができ大変ありがたいです。神田さんは、それはそれはお客様にわかりやすく、まるでアナウンサーのように流暢にお話ししてくださるのです。そして演奏になると、フルオーケストラを1人で奏でるのです!本当に素晴らしいです。


私はミミ、トスカ、蝶々さんなどプッチーニ の中でも取り分け儚いキャラクターが歌うアリアを演奏させて頂きました。


アンコールに真逆のキャラ?!トゥーランドットも歌わせて頂き、充実した本番になりました。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。