2017年3月31日金曜日

癒しの猫グッズ

怒涛の本番ラッシュ、3月が終了いたしました。諸々ひと段落です。花粉の季節に、この本番を入れるのは、不安に思いつつも歌いたいという気持ちが勝ち、お引き受けしてました。朝起きて、喉の確認をして、「今日も声がでる!」とホッとする毎日でした。日々、色々気を遣いながら生活してましたが、喉にダメージがなく過ごせて本当に良かった!

本番ごとに、応援下さるお客様からお花や差し入れなど、沢山のお気遣いを頂きました。本当にありがとうございます。その中でも、猫好きの私に猫グッズも沢山頂いた。ブログを読んで下さり、「ノンタンにどうぞ!」と、ノンタンへのプレゼントまで頂いて。。。何と幸せものの猫なんでしょう〜。

3月の余韻に浸りながらも、また次の本番や準備にかかりたいと思います。猫の手借りたいです!(笑)