2018年7月9日月曜日

9/16 「フィガロの結婚」

9/16(日) 神戸うはらホール(東灘)
14:10プレ落語  14:30開演 
オペラ「フィガロの結婚」伯爵夫人役で出演致します。

私自身、3回目になる伯爵夫人役です。永遠のバイブル的作品、ロール(役)ですが、また歌わせて頂ける機会を頂き、改めて、がっつり取り組もうと思っています。

イタリアより演出家、指揮者を招き、小編成のオーケストラで上演致します。モーツァルトの最高傑作「フィガロの結婚」を素敵な共演者の皆様とお届け致します。

また、今回、テノール歌手でありながら、多才な橋本恵史さんのプレ落語もお楽しみ頂けます!橋本さんの話術、本当にあっぱれで、私は昨年、学校公演の司会、進行、そして歌もお願いした程です。私自身も彼の落語、楽しみにしています。伯爵夫人の出番は2幕からなので、きっと楽屋のモニターで聞くことが出来る!と思っています。

チケットは全席指定 ¥5000です。良いお席はどうぞお早目に!!
ご連絡をお待ちしています。よろしくお願い致します。