2018年7月12日木曜日

プロフィール写真

先日、プロフィール写真を撮りに行ってきました。
今まで使っていたプロフィール写真が、もう5年になるので、そろそろ撮り直しに行こうと思っていました。

内匠淳さんのメイクアップサロンへ行き、写真を撮って頂きました。音楽家のプロフィール写真はもちろんですが、芸能人のヘア・メイクや写真なども撮られ、テレビで見る機会もある有名な先生です。この日も、某タレント議員さんがヘア・メイク、撮影にいらしてました。

ドレスの色や背景の色、光の当て方など、細かくこだわって下さり撮影開始です。次々にポージングや目線の指示を下さり、手際よく撮影して下さいました。

これから、公演の種類、役のイメージなどに合わせて、何種類かの写真を使っていきたいと思います。

合わせてホームページの写真も変更致しました!ブログもぼちぼち更新しています。ぜひご覧下さい!