2020年8月24日月曜日

オールソプラノズ、ライブ配信 終了

オールソプラノズ、ライブ配信ご視聴頂きありがとうございました!
当日は、今まで経験したことのないライブ配信にワクワクしながら会場に向かいました。
場所は本番終了まで非公開でしたが、兵庫県立美術館のホールで歌わせて頂きました。

自分が歌う事に緊張もあり、興奮もありましたが、共演させて頂いたソプラノさん達の素晴らしい歌声を生で聴ける喜びにも心が熱くなりました。
コロナで急に沢山の本番がなくなった状況は皆同じで、皆の歌に対する情熱、エネルギーに自分の思いも重なり、胸が震えました。

歌わせて頂ける事、聴いて下さり応援して下さる方々がいることが、こんなに貴重な事だったんだと改めて思い、最後の歌では皆と共に号泣でした。

このような機会を頂けた事に心から感謝致します。
ライブ配信という形も、クラシックの一つの新しい形になるような気がします。

音楽業界が一日でも早く元に戻る事を願い、打ち上げもせずに終演後はすぐに解散しました。本番後のアドレナリンいっぱいの状態で、あーでもない、こーでもない!と打ちあがれず寂しい気もしますが、ここは我慢ですね。

コンサートは9月末まで期間限定でご覧頂けますので何度でもご覧下さいね〜

ありがとうございました。



            ↓こちらユーチューブからご覧いただけます。