2020年8月28日金曜日

「埴生の宿」Home, sweet home 再編集版

自粛中、一番最初にリモートで動画を作ったのが「埴生の宿」です。
ひきこもり中、ハープの音色、音楽に触れる事ができ、私自身がとても励まされました。
この動画を作ったことをきっかけに、自分で動画を作って、発信していこうと思いました。きっかけを作って下さったハープの清水さんに感謝です。

何本か動画を作っているうちに、動画の編集や音の編集も,素人ながら色々出来る事が増えてきました。編集技術がアップしてくると、初期に作ったものが、とても気になっておりました。
特に音楽家としてこだわる音は、もう少しいい状態のものをアップしたいと思うようになり、元の素材を再編集してみました。

リニューアル版「埴生の宿」、最後に曲の解説も入れてみました!
今回もノンタンと一緒です。 ぜひお聴き下さい。