2016年10月14日金曜日

ブログ再開

ブログが見ることができなくなり、大変申し訳ありませんでした。

いつものようにブログを更新しようとするとすると、「エラー」のメッセージが出て、私自身もブログが見られなくなりました。色々と試みたり、詳しい方に見て頂きましたが、復旧は難しいようです。

改めて、こちらで新しいブログを作ることにしました。前に作っていたブログは、自分でも気に入って更新していましたので、また今回のブログも、前と同じデザインになるように作っていこうと思います。少しづつ手直ししつつ、更新していきたいと思います。

今まで更新してきた記事も、データーとしてはコンピューターには残っていないそうで、本当にショックでした。ただ、データーとは違う状態の記事は、何とか見ることが出来ますので、手作業で、今までの記事も、こちらに移していきたいと思っています。

このページは、ホームページから「ブログ」をクリック頂ければ、以前と同じようにご覧になれます。
ブログページだけをブックマークなどして頂いた場合は、下記、新しいブログのアドレスを再登録お願い致します。

hiranomasayo.blogspot.com

今後ともノンタンともども、よろしくお願い致します。