2016年10月20日木曜日

ロシア大使館 X'masコンサート

12/23に出演する、大阪のロシア総領事館でのクリスマス・コンサートのチラシが届きました。

数年前にも一度出演させて頂きましたが、普通では入れない領事館に入り、とても素敵な空間で歌わせて頂きました。

今回もコンサートでは、独唱や重唱、ピアノソロやヴァイオリンまでバラエティーに富んだ演奏をお聴き頂けます。

またパーティーでは、ロシア総領事のお話や、ロシアの民芸品店、琥珀のミニ展、ロシアでの国際キルト展に出品された森山百合子作品展、パフォーマンスなどロシアの半日旅行になるような催し、抽選会でロシアの名産プレゼントなどあるそうです。ロシアワインやロシア料理など、立食形式で召し上がって頂きます。パーティーは120名限定です。

毎回、大変な人気です。お席に限りがありますので、ご予定頂けましたらお早目にご連絡を頂けたらと思います。

素敵なクリスマスコンサート、パーティー、ぜひお越し下さい!

16:00~18:30コンサート(休憩含む)、
  18:30~20:00頃までパーティー

入場料はコンサートのみ4000円、
コンサート・パーティー付き7500円