2016年10月2日日曜日

秋の名曲コンサート

ちょうど2週間後に迫った、代々木上原での「秋の名曲コンサート」。歌わせて頂く曲も決まりました。

私はプッチーニの「ラ・ボエーム」「トスカ」、ヴェルディの「アイーダ」「ドン・カルロ」からアリアやデュエットをお届け致します。

どのオペラも、私にとって思い入れ深いものばかり。また名作中の名作です。このような名曲ばかりを、一気に歌わせて頂くことも、滅多にないと思います。頂いた機会に感謝して、どの曲も、改めてしっかり臨みます。

また、素敵なテノール小笠原さん、城さん、ソプラノの小林さんとご一緒させて頂けることも、とても光栄です。いい緊張感の中で、楽しみながら歌わせて頂きたいと思っています。

ピアニストは藤原藍子さん、司会はフランコ酒井さんと豪華です!

10/16、代々木上原にぜひお越し下さい!ご連絡をお待ちしています。