2016年12月27日火曜日

秋の名曲コンサート・レビュー

10月に古賀政男記念ホールで歌わせて頂いた、「秋の名曲コンサート」のレビューが、株式会社ハンナから出版の雑誌『ハンナ』に掲載されました。こちら、編集部より、書かれた清水さんより、ブログに載せても良いとのご許可を頂き、アップさせて頂きました。

一番手強いと思い、緊張して歌わせて頂いた、オペラ「ドン・カルロ」からのエリザベッタのアリア、頂いた評が励みになり、来年三月に、また歌わせて頂く際の自信になりました。

また、最近、クラシック音楽の衰退を色んな場面で感じる事があるのですが、クラシック、オペラの将来に光が見えたようで、とても勇気、元気を頂きました。

この評を書いて下さいました清水様、ありがとうございます。そして、この日、お運び下さいましたお客様、この日歌う機会を作って下さったフランコ様、ありがとうございます。
そして、そして、いつも応援下さる皆様、ありがとうございます。

少し早い年末のご挨拶、一年の御礼を申し上げます。感謝を込めて、ありがとうございます!



こちら文章拡大 ↓