2016年12月24日土曜日

ロシア大使館 X’masコンサート終了

警察官にチェックされ、ロシア大使館に入館してのクリスマス・コンサートでした。

今回のコンサート、ソプラノ大先輩の畑田さん、雑賀さんのお二人とご一緒させて頂き、華やかなコンサートになりました。

私が初めて「蝶々夫人」をさせて頂いた時、ダブルキャストだったのが、畑田さんです。畑田さんは、既に何回もバタフライをされていて、作品も蝶々さん役も手中に入れてらっしゃる状態。お稽古では、ずっと勉強させて頂きました。

雑賀さんは、ニューヨークに留学されていたこともあり、私がニューヨークに留学中にもニューヨークにいらして下さり、色々教えて下さり、一緒にメトのオペラを見に行ったりしました。

そんなお二人と、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。

ピアニストの藤里さんとも久々の共演でした!

寒い中、年末のお忙しい中お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

メリー・クリスマス!!