2016年7月21日木曜日

7月マンスリーコンサート終了

藤原歌劇団の澤崎一了さんをお迎えしてのマンスリーコンサート、終了致しました。

テノールの澤崎さん、よどみない素晴らしいお声で、カンツォーネや日本歌曲を歌って下さいました。

私は、永六輔さんの「遠くへ行きたい」や「浜辺の歌」「埴生の宿」など歌わせて頂きました。

最後に澤崎さんと「蝶々夫人」の愛の二重唱を歌わせて頂き、お客様にも大変喜んで頂けました!

ピアノは毎回お世話になっている藤原藍子さん。藤原歌劇団の創始者、藤原義江さんのお孫さんでいらっしゃいます。毎回、素晴らしいピアノで、歌のサポートをして下さっています。

足元悪い中、お運び頂きました皆様、ありがとうございました!