2016年7月17日日曜日

レポレロ役 久保田真澄様

「ドン・ジョバンニ」のお稽古!向かって右はエルヴィラ役の野田ヒロ子さん、左はレポレロ役の久保田真澄さん。
藤原歌劇団を代表するソプラノ、バスのお二人です。

久保田さんとは、昨年の夏の藤原歌劇団の「ランスの旅」以来、1年ぶりの嬉しい再会!夏にばかりお会いしてる気がしますが…(笑)  来年三月、紀尾井ホールで「ドン・カルロ」ご一緒させて頂きます。フィリッポ役、私の旦那様役です〜 今から楽しみです。

「ランスの旅」と言えば、昨年私が出演したのは藤原歌劇団の再演でした。コルテーゼ夫人という役をさせて頂きました。
昨年の再演前、数年前の藤原歌劇団「ランスの旅」一回目の公演では、このコルテーゼ役、野田さんがされたそうです。野田さんからお話しうかがい、何だかとてもご縁を感じました!

素晴らしいお二人とご一緒させて頂き、本当に光栄です〜