2017年3月18日土曜日

「ドン・カルロ」終演

紀尾井ホールでの「ドン・カルロ」、終演致しました。チケットは1ヶ月前に完売。満席の会場で、素晴らしい歌い手の皆様とご一緒させて頂き、心から感謝致します。紀尾井ホール・デビュー!?出来ました。

お稽古から、共演の歌手の皆様の歌声を聴くことが毎回楽しみでした。歌われてるのを聴き入りながら、「この部分、そういう風に表現するんだ…」「ここはこんな歌い回しをするのか~」と私も真似したい!そんな風に歌いたい!と沢山刺激を頂きました。

そして、それ以上にそれぞれのお人柄が素晴らしくて、ユーモアがあって、お稽古の合間の雑談?ちょっとしたやり取りも笑いが絶えない現場で、お稽古に通うのがとても楽しかったです。

そして、大好きな容子先生がピアノ一台で奏でるオーケストラで歌わせて頂けた事も、本当に幸せでした。先生とご一緒させて頂く本番は、やっぱり嬉しい!!

ご来場下さった皆様、共演者、スタッフの皆様に心からの感謝を込めて、ありがとうございました!