2017年3月26日日曜日

「マノン・レスコー」終演

3回もの本番を踏ませて頂いた「マノン・レスコー」、3回目、千秋楽終演致しました。

プッチーニの出世作だけあって、その若さ溢れるエネルギッシュなプッチーニの音楽を、素敵な共演者の皆様とご一緒できました。スタッフ、関係者、共演者の皆様に感謝致します。

そして、ご来場下さったお客様からの暖かい拍手、「ブラボー」、「ブラヴァー」、本当に嬉しかったです。色々悩んで取り組んだ役作り、しんどかったお稽古も、全て報われました。本番の舞台に立たせて頂けましたこと、心から感謝致します。本当にありがとうございました。

また、ゆっくり写真などアップしてまいります!