2017年3月29日水曜日

演出家と共演者

今回の「マノン・レスコー」の演出は、写真左上の三浦安浩先生。皆、アンコーさん、アンコー先生と呼んでいます。私は今回初めてご一緒させて頂きましたが、いつも大らかに見守って下さりました。

写真左下は大蔵大臣、ジェロンテ役の松山さん。今回はジェロンテ自身がお化粧をする場面があり、その場面はお客様を釘付けにされていました!(笑)

右上はエドモンド役の笹岡さん。スマートに爽やかに、デグリューの親友役を歌い、演じてらっしゃいました。

右下は最年少の小幡君。給仕や、水夫、警官と沢山の役をこなしてくれました。きっと、これから沢山の舞台で活躍する
若手のホープ!

皆様、今回が初共演でしたが、3回も一緒に本番を踏ませて頂き、何が起こるか分からない!?本番を一緒に切り抜けるると、かなりの連帯意識が生まれました。マノンはとてもとてもお世話になりました。本当にありがとうございました!