2017年3月20日月曜日

オペラとスペイン旅行

「ドン・カルロ」、沢山のお客様にご来場頂きました。その中で、昨年のスペイン旅行のツアーで知り合った、松浪夫妻、小野塚夫妻が、群馬と埼玉からいらして下さいました。

スペインを舞台にしたオペラ「ドン・カルロ」に、スペインを一緒に巡った方々にいらして頂き、何だか凄いご縁を感じます。

旅行中は、私も動きやすい服装、カジュアルな格好でしたので、ドレスを着て歌ってる姿をご覧頂き、かなりギャップを感じたご様子でした。笑

一か月前の公演、「カルメン」にも、スペイン旅行でご一緒して知り合った佐野さんが、長野県からいらして下さいました。「カルメン」も舞台はスペインです!

他にも関東の方々が沢山いらして下さり、少しづつ、こちらでもお知り合いになる方がお運び下さり、嬉しく思います。

皆様、ご多忙中、また遠方からいらして下さり、本当にありがとうございました。