2016年6月15日水曜日

「期間限定商品 」 ハーゲンダッツ!

「カプレーティとモンテッキ」のチラシのイラストを描いて下さってる、イラストレーター mariさんの水彩画がのっている 塩レモンサワー、昨日は売り切れで買えませんでしたが、今日は近くのセブンイレブンで買えました!缶の絵は写真で見るより涼しげで、爽やかです。

「カプレーティとモンテッキ」、色んな意味で忘れられない公演になりそうです!

「塩レモンサワー」、珍しいお味のお酒、「期間限定」の商品です。

私はこの「期間限定」という言葉にとても弱く…  お店でこの文字を見たり、宣伝されたりしていると、ついつい 今しか買えない!と あおられて買ってしまう事が多い〜

塩レモンサワーは、「期間限定」だから買ったわけではなく、自分が出演するオペラのチラシを描いて下さってるイラストレーターさんのもの!という事で嬉しくて買いに行きました。(笑)

お酒の横に並んでるアイスクリームの中に 、ハーゲンダッツの期間限定商品、見つけてしまいました〜  
「ストロベリーバナナ」!

セブンイレブンはハーゲンダッツの期間限定商品、毎年沢山出てるんですよね… 大抵食べてるような気がします〜(笑)