2016年6月7日火曜日

トレーダー・ジョーズ

アメリカ、ロサンゼルスのお土産で、シナモンベーグルを頂きました。ベーグルは早速美味しく頂きました~

ベーグルが入っていた紙袋は、アメリカのオーガニックスーパー「トレーダー・ジョーズ」のもの!ニューヨークにいた時、行ったことのあるスーパーの一つで、紙袋もオシャレな感じです。

このスーパーのエコバッグ、買って帰国して、今使っています。布製で、大容量入り、かなり丈夫な感じです。お土産にも幾つか買って帰りました。日本でもオシャレ輸入雑貨で、アメリカの3倍〜4倍のお値段で売られていて、街で持ってる人を見かけたりします!

ニューヨークの事色々思い出し、またまた行きたくなりました〜