2016年6月3日金曜日

音大の同期・先輩達

先日の音大の門下同窓会の後、また集まろうという話しになり、同期、先輩方と集まりました。
先日の同窓会で話しきれなかったから…(笑)

手際よく、お店をお得に予約してくれた先輩のおかげで、美味しいイタリアン頂きました。話しが尽きず、あっという間の時間でした。

それぞれ、歌っていたり、ピアノや歌を教えていたり、編曲を教えていたり、アイリッシュハープ(←小型のハープ)を本格的に弾いていたり…  それぞれの環境の中で音楽と一緒に暮らしている。

演奏する事、教える事で抱える悩みは共通していて、やっぱり共感できて分かり合える。ざっくばらんに話しができて、理解しあえる音大の同期、先輩達、また集まろうと言いながら解散しました〜


写真、逆光でボケてます〜  お料理の写真は綺麗なのに…(笑)