2016年6月14日火曜日

イラストレーターmari様 塩レモンサワーとカプモンのチラシ

本日6/14発売の、サッポロビール塩レモンサワー! このパーケージの水彩画、私が夏に出演する「カプレーティとモンテッキ」のチラシの水彩画を描かれている イラストレーターmariさんが描かれたもの。

マリさんのブログです!
http://marineisland777.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

私はまだmariさんにはお会いした事がないのですが…  お稽古の最中にお会いできる機会があるそうなので、とても楽しみにしています。

自分が出演するオペラのチラシの絵を描いて下さってるという事で、一方的に尊敬と親近感を持っていますが…(笑)

セブン&アイ系列(主にセブンイレブン)で販売とのこと。早速買いに行きました!
が… 新大阪駅のセブンイレブンではすでに売り切れていました~人気です!別のお店に行かなければ!!

カプモンのチラシと、涼しげな缶の水彩画を見ながら、ぜひお召しあがり下さい~