2016年6月19日日曜日

自転車シェアリング 港区から千代田区へ

自転車シェアリング、最近頻繁に利用しています! 港区のヴォイトレの先生のお宅から、3分くらいの場所にポートを発見!本当に近いのに今まで知りませんでした…

レッスン後、港区で自転車を借り、 東京タワーを見ながら、新橋を通りぬけ銀座へ。銀座のヤマハで楽譜を買い、国会議事堂の前を通り、皇居のお堀沿いをランニングしてる人の中に混じり、自転車で走る。ランニングしてる人がかな〜り沢山いて驚きました。ランナーの着ているウェア、皆様本当にカラフルでおしゃれでした。

お上りさんの私には、観光スポットを通りながらのサイクリング、なかなか楽しいです。電動自転車は、やっぱり楽ですし〜(笑) 

帰りは、営業を再開してる 神田やぶそばの前を通り、近くの千代田区のポートに自転車を返却しました。