2016年8月13日土曜日

「カプモン」にお越し頂きました!その2

「失われた声を求めて」の著書のフランコ酒井様、先月の「ドン・ジョヴァンニ」に引き続き、いらして頂きました。
ジュリエッタのお父さん役、バリトンの須藤さんも一緒に写って頂きました。
そして、もう一方の女性が、ソプラノの小林厚子様!10月にフランコ酒井さんのプロデュース「秋の名曲コンサート」でご一緒させて頂きます。素晴らしいソプラノ様で、私は一方的に存じ上げてましたが、フランコさんの計らいで、この日ご紹介頂きました!

もう一枚の写真、男性お二方も、酒井さんプロデュースのコンサートに出演させて頂いた際、ご来場下さったことから、知り合いになったオペラファンのお二人。

何と、後から分かったのですが… 中山様は、関西の歌い手仲間のお兄様でした!お兄様と知ったのは、随分後で…(笑) 世の中、狭すぎることを実感しました。

そして、清水様はオペラ好きでもありますが、大変な猫好きでもいらっしゃいます。この日も、素敵なお花と一緒に、ノンタンへと可愛いリボン付き首輪を頂きました!ノンタンに着けた写真は、また後日に〜

皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました!!