2016年8月23日火曜日

8月マンスリー・コンサート

池袋での毎月コンサート、今月は藤原歌劇団のプリモ・バリトンの森口賢二様をお迎えしてのコンサートでした。

私は昨年の「ランスへの旅」で初共演しましたが、森口さん、最近の藤原歌劇団の公演にはほぼ出ずっぱりではないでしょうか?

バリトンでありながら、お客様のよく御存知のカンツォーネなどもプログラムして下さり、軽快なトークと歌で会場を盛り上げて下さいました!

ピアニストは神保道子さん。「カプレーティとモンテッキ」のお稽古で知り合ったピアニストさんです。カプモンでは、大いに悩み苦しみましたが、いつも彼女に励まされていました。

今回、少し早い、秋の歌をプログラムしましたが、素敵なお二人とご一緒させて頂き、楽しい本番になりました。ありがとうございました!