2016年8月3日水曜日

「カプレーティとモンテッキ」通し稽古

「カプレーティとモンテッキ」通し稽古でした。 本当に疲れた…だから?!やっぱりお肉〜 笑  

ロメオ役の森山さんと、コーラスのシカゴさん、見学にいらして下さった森山さんのお友達の弓さんと一緒に焼肉へ!!美味しかった〜

それにしても?! 森山さんはやっぱり炎が似合う!笑   舞台の上で放たれてる空気そのものが炎のようで、本当に魅力的です。オペラ歌手のオーラ、舞台人のオーラが溢れています。演出の岩田さんが今回のロメオ役、森山さんに熱いラブコールを投げかけて実現したキャスティングです。そんなロメオ様とご一緒させて頂ける事に感謝して、残りのゲネプロ、本番に臨みたいと思います。