2016年8月26日金曜日

ミュージカル「ピピン」とTシャツ

これもすごいミュージカルで、今までに見たことがないタイプのミュージカル!
シルクドソレイユのアーティスト達がアクロバティックな動きをしながら、息一つ切らさずに、歌い、踊り、パフォーマンスするのです。サーカスとミュージカルの融合です。

フラフープをしながら、音一つぶれず、息も切れる事なく歌ってるんですよ!

一体この人達の身体、どういう事になってるんだろう??と、本当に驚嘆してしまいました。興奮して、Tシャツを購入!(笑)  オペラのお稽古でよく着ています!

昨年、この「ピピン」東京で来日公演をしていました。こういう、ブロードウェイミュージカルの来日、東京には割とよく来ている気がします。なかなか、大阪までは来ないですね。

来日公演の宣伝の動画を発見!作品の雰囲気が良く分かります。こちらクリックしてご覧下さい〜