2016年8月24日水曜日

オペラの稽古着

「リタ」、汗だくになりながら連日のお稽古が続いています!私はこんなTシャツをお稽古で着ています。

大親友、美和ちゃんがイタリア、ヴェルディの家で買ってきてくれた「椿姫」のTシャツ。ヴィオレッタが歌うアリア、花から花への音符と歌詞が正確にプリントされてます!

ピンクの猫ちゃんTシャツは、ニューヨークに留学していた時、お部屋を貸してくれていたオーナーさんが作ってくれました。帽子のデザイナーさんで、他に洋服や小物も作ってらして、そのデザイナーさんが、猫好きの私のために作ってくれた、世界に一つしかないオリジナル「アイ・ラブ・ニャー」(アイ・ラブ・ニューヨークをもじってます!笑) Tシャツです。

他に、ニューヨークでミュージカルを観た際に、その演目のオリジナルグッズとして売られているTシャツ!
「レ・ミゼラブル」「ピピン」「アフター・ミッドナイト」という作品のもの。それぞれ、ミュージカルを観た後、その素晴らしさに感動、興奮して、ついつい?!買ってしまったものです~(笑)  お稽古で着る度に、その興奮が蘇り、その作品の事を思い出します。オペラだけでなく、ミュージカルも大好きです!また観たミュージカル作品の事も、ブログに載せていきたいです!