2016年8月9日火曜日

オペラ「リタ」&ガラコンサート

まだまだ頭の中はベッリーニの「カプレーティとモンテッキ」の音楽がグルグル回っていますが…

今日から9月本番、ドニゼッティの「リタ」のお稽古~
「カプモン」悲劇からガラリと変わり喜劇です。切り替えて、楽しんで参ります!!


私が今まで歌わせて頂いてきたオペラは、ほぼ悲劇!  私が歌う喜劇、希少価値ですよ〜(笑) ぜひお聴き下さい!頑張ります!!

1時間程のドニゼッティ作曲の喜劇「リタ」。ショートオペラの前には、豪華出演者陣のガラ・コンサートもお聴き頂けます!

ピアノは、個人的にも大変お世話になっている、オペラ界で大活躍のコレペティの服部容子先生です。ピアノ一台でオーケストラの音を奏でて下さいます。本番で、容子先生のピアノで歌わせて頂く機会も少ないので、本当に楽しみです。

9/6火 川口リリアホール  13:30〜 私は昼の部に出演致します。チケットのお手配致します。ぜひぜひお越し下さい!